スポンサーサイト


00~99イメージの見直し

もともと00~99はそれぞれ一つのイメージを割り当てていました。
しかし、記憶術を始めてすぐのイメージだったので、
65 = 婿
など、イメージしにくいイメージも含まれていました。
これは面白くないなということで、すべて見直しをかけました。
具体的には、
65 = 六郷のカマクラ(巨大なまはげ像)
と、より詳細なイメージが浮かぶものに変更しました。
00~99までのイメージについては見直し、画像化が終了したので、随時公開していきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

